ポイントサイトの危険性をチェック

ただただポイントサイトの危険性を判定するブログ...それだけである

ポイントサイト「アボカド」の危険性をチェック

2017年に悪質や詐欺で有名なキラキラウォーカーをはじめ、同系列の悪質ポイントサイトが壊滅(閉鎖)しましたが、新たにアボカドという第二のキラキラウォーカー臭がする怪しいポイントサイトが出現しましたね。

f:id:PointBlog:20171023081038p:plain

言うまでもなく、このアボカドは作りからしてキラキラウォーカーを運営していた株式会社ヴィヴィットが管理してるものかと思われます。

 

アボカドって・・・運営会社の記載がないんですよね(笑)

会社概要には名前とメールアドレスだけです。

 

危険性をチェックする身からすると、この時点で利用価値なしと判断しますね。

どこの会社運営しているかもわからないポイントサイトを利用するのは個人情報の流出や漏洩の危険性が否定できないため私は利用はしません。

 

また、このアボカドに「詐欺ですか?」と問い合わせたところ、「どの点が詐欺だと思われましたか?お客様のお問い合わせには明確にお答えさせて頂きます。」一部省略していますが、こういった感じに丁寧に返信が来たと思いきや・・・

 

明確にお答えしてくれるのなら、まず運営会社を教えてください。」と返信したところ・・・無視(笑)運営会社だけは絶対に答えてくれません。

もうお察し、やはり運営会社はあそこってことでしょう。

 

とりあえず、このアボカドは故キラキラウォーカーより最低換金額が高く、換金難易度が高いため初心者が手を出しても換金できないかと思います。

 

アボカドが詐欺や悪質とは判断はしませんが、危険性チェック診断では利用するメリットなしという結果が出ました。

 

やはりポイントサイトは「モッピー」などの有名な上場企業が運営するポイントサイトを利用しましょう。

 

モッピーは累計600万人を越える人が利用する日本一利用されているポイントサイトで、数あるポイントサイトの中で一番安全で一番稼げます。

 

実際、毎月30万円前後稼げていますので間違いないです。

f:id:PointBlog:20171019230759p:plain

とりあえず、ポイントサイトは有名どころに限ります。

 

ポイントサイトの中には悪質や詐欺などの危険性がある悪徳サイトも存在しますので、安全性の観点からもモッピーだけに絞って利用されることを強くオススメします。

 

無料登録:モッピー